スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱っています

弱っています。弱っています。
ブログが書けません。
スポンサーサイト

でたらめなファンサイト情報

 私の弟は、じつは芸能界の人間である。ネットにもファンサイトのようなところがあり、いろんな情報が書いてある。それがどれだけデタラメなことか。結婚しているかどうかとか、基本的な情報が怪しい。

 私が作っている佐藤聖子さんのファンサイトやブログも、たぶんデタラメだらけだ。それがよくわかっているので心苦しいことがある。とくに聖子さんの最新動向はそうだ。

 もっと肉薄して真実をつかみたいという願いはあるが、一応芸能界を引退した聖子さんにそれをおこなうのは、ストーカー行為というものだ。

 私のサイトやブログも軽い気持ちで読んでもらえると幸いだ。

帰省します

来週前半まで帰省します。

小泉首相

 衆院解散までの小泉首相の言動を見て、これはおかしな人だと思った。躁うつ病の躁状態の人としか思えない。本当に自民党を破壊するつもりなのか。こんな人に日本を任せていて大丈夫だとは思えない。

 インタビューで、加藤元幹事長が、都市と農村の対立の始まりだと語っていたのが不気味だ。その対立はいずれ日本の主要な政治課題になるとは思っていたが、どんな形で実現するのか予測がつかない。

難聴

 ライブハウスに行って、一時的に難聴になったことがある。いまから20年前、音楽が聞きたくて、ふらりと行った。最初の一曲で、声は聞こえるが何を言っているのかわからない状態になった。それからひどくなる一方。音が聞こえなくなる恐怖。

 それから何年もライブに行くことがなかった。佐藤聖子さんのライブに行くまでは。ガールポップ程度なら大丈夫なようだ。いまでもロック系のライブに行くことはない。

 私が難聴になった80年代後半のPA機器の音量は異常だったようだ。いまはどうだろうか。

聖子さんの歌は?

華々しく開店したiTMSだが、聖子さんの歌はあるのか。
私はiTunesをインストールしていないので、わかりません。

焼きすぎ2

ゆうべ肩のあたりが痛く眠れなかった。病院に行くと、肩から胸にかけて、包帯でぐるぐる巻きにされた。パソコンを打つのがつらい。

Visual Basic - 3

 息子の夏休み自由研究として、Visual Basicによるプログラミングをやらせていた。というか一緒にやっていた。昨日、動作の様子をプリントアウトして自由研究は終了した。

 これだけではつまらないので、もうひとつゲームでも作ろうと思っている。学生のころ趣味でつくったパズルゲームがある。それをもう一度と思っている。でもどうやって作ったらいいか忘れてしまった。いま「アルゴリズムとデータ構造」という本を読んで思い出しているところ。

 

焼きすぎ

 海水浴に行った。一日中、裸で子どもたちと遊んだ。その夜、宿に着くと日焼けのし過ぎで、上半身全体が痛い。体がだるく熱い。夕食も進まなかった。体温を測ると38.6℃だった。つらいので医者に行って点滴を受けた。
 それから2日たつが、いまだに上半身はあまり動かせない。これから病気を克服して、元気になっていこうと思っているのに残念だ。

旅行へ行きます

あすから一泊旅行に出かけます。その間不在ですのでよろしく。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。