

まるで別人 小橋健太

サムライTVでインタビューを見たが
やつれ果てて まるで別人

本人の意欲は尊重したい 
でもあわてなくても良かったと思う 

もしかして時間がないと思っているのか 
私の義母も腎臓ガンで腎臓ひとつ取った 
その後何十年も生きている 
小橋も生きると信じろ 

鉄人・小橋、がん乗り越えリング復帰!

福留の思い出

名古屋ドームに行ったとき 
病気で貧乏な私たちがいた5階席にまで
ボールを投げ入れてくれたのが 
1番の思い出 

あとはテレビやラジオの中のできごと 

福留争奪戦にWソックス参戦!カブスとの“シカゴ戦争”勃発

15の夜

古いけど「15の夜」が悪いんじゃないか
こいつらも知っていて いきがっていたのでは

でもドラえもんはもっとヤワか

暴走族“ドラえもん”バイク盗で10人逮捕

馬場さん紅白出場!!!

7時のNHKニュースの冒頭で
「紅白」の文字のバックに馬場さんの姿が 

愕然

おめでとうございます
 
これで文句なしに有名歌手の仲間入りですね 

「恋をするなら」とか 「Heartbeats Groove」とか

たまに歌ってやってください 

しょこたん&リア初出場! 紅白出場歌手決定

森村誠一みたいですね

大阪のホテルに勤めながら小説を書いていたって
森村誠一さんみたい
あるいは 森村さんのことを意識して ホテルマンという職業を
選んだのかもしれない 

「銀の虚城」のようなホテル物も書いてほしい

「エクスクロス 魔境伝説」原作者はホテルマン

「法律相談所」を見て

こどもと「行列のできる法律相談所」を見ていたら
カンボジアに学校を作ろう というのをやっていた

番組を見ていても なぜカンボジアに学校がないのかを説明しない
若い人もいるので解説すべきだ

子どもにはポルポトが何をしたかをしっかり説明しておいた
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
