スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいだけの二人じゃなくて

スポンサーサイト

光る空につつまれて by 初音ミク

Jasmine by 初音ミク UP

初めて作ったもので音痴なんですが、とりあえずUPしました。





このUPはYOU TUBE とJASRACの契約により合法です。
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=1e62cd3fc06286a0&hl=ja
JRA及び、JASRACで包括契約が結ばれておりますので、
CDをそのままバックに演奏するのはダメですが、
使用するカラオケをDTM等で打ち込んでつくったりした上での演奏は可能です。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/23/news094.html
YouTubeがJASRACと契約 演奏動画、投稿可能に
YouTubeとJASRACが楽曲利用許諾契約を結んだ。JASRAC管理楽曲を演奏したり、歌ったりした動画をYouTubeに投稿できるようになる。

2008年10月23日 17時59分 更新
 米Google傘下のYouTubeは10月23日、日本音楽著作権協会(JASRAC)と、JASRAC管理楽曲を利用できる包括契約を締結したと発表した。

 ユーザーがJASRAC管理楽曲を演奏したり、歌ったりした動画をYouTubeに投稿できる。CD音源やプロモーションビデオをそのまま投稿することはできない。

 JASRACが示す利用許諾条件に合意した。YouTubeは収入の一部をJASRACに支払う。

 これまでYouTubeには大量のJASRAC管理楽曲付き動画が無断で投稿されており、その分の使用料も支払う予定。過去分の利用料金は「公表できない」(JASRAC広報部)としている。

 JASRACはこれまでに、「ニコニコ動画」を運営するニワンゴなどと同様の契約を結んでいる。

 YouTubeはすでに、ジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)、イー・ライセンスと、楽曲の包括利用許諾契約を締結している。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。