スポンサーサイト


長崎莉奈さん

 私は若者ではないので、グラビアアイドルにはそれほど熱心でない。しかし、最近ひとり気になってしょうがない人がいる。それは、長崎莉奈さんである。
Official Web Site http://www.rinacci.com/index.htm

やせ型に小さめの胸が美しい。もう少し腰がくびれていれば、さらによかったが、いまでもおかしくはない。身長、スリーサイズは妻の若いころとほとんど同じだ。

 ギャル系に写ってしまうと、個性が出ない。それよりも、もう少し年齢を上のように写すと美形に見える。澄ましたら都会風、笑ったら田舎風。私は澄ましているほうが好きだ。年齢を上げずに美しく写している写真集もあるが、それはそれでカメラマンがうまいと思う。

 表情が安定しないのはしかたない。往年の聖子さんを思い出す。聖子さんのカメラマンは一流で、しかもがんばってた。いまは写真よりもDVDが中心なので、もっと大変だろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにしています。わたくしもリナさんに萌えです。ところで、リナさんのくびれって、ガリガリ君っぽくないですか?

すみません。ガリガリ君がわかりません...
リナさんのDVDほしい。

え゛゛っ、ぞーなんですがーー♪ ガリガリ君は、ピチカートファイブがプロデュースした、ゆううつな気分もスッキリする15秒の世界です。今は祭りですね。さらに、ホワイトピーチが出たのに、今年は白桃がニューフェイスなんです!!!

URL忘れていました。口とお尻が似ているんです。誰が何と言おうと。

わたしもガリガリ君の祭りを先日初めて体験しました。うわさでは聞いていたのです。しかし、何の前ぶれもなくいきなりでした。
そして振り向いたら終わっていたのです。
そんな経験はありませんか?

それはないですね。わりと普通にフルで出会えます。しかも今やITにてオンデマンドでしょうか。小さいけど。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
