

入院?

最近 年度末で多忙 & 躁鬱 
 
きのうは ついに切れてしまった 
バスを待っていると強く死にたくなった
病院に電話を掛けて 指示どうり リスパダール&ユーパンを飲んだ
駅で電車を待っていると 死にたくなった 
再び病院に電話を掛けたが 具体的指示はなし 
仕方なく飲んだばかりの リスパダール&ユーパンを飲み足した

そして きょうは 仕事を休んで精神病院に 
主治医ではない若い先生
いまはそれほど死にたくないと言うと
明日まで死なない約束をしてください
明日に必ず来て主治医と会ってください
もし死ぬ気持ちが止まらないのなら今日入院をという

明日はどうなることか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
