

ヴォクシー発注

以前 トヨタ・エスティマを購入予定と書いたが 
やっぱりデカすぎて妻に運転させるのは無理 
費用も高いし

そこで 2Lトールワゴンを買うことにした。
ステップワゴン セレナ ノア・ヴォクシーの3択になる

いろいろ議論はあったのだが ヴォクシーがよいのでは
という話になり 
最終的にレンタカーを借りて300km試乗を実施
ヴォクシーを発注した
色はダークバイオレットマイカメタリック
この色が欲しかったのだよ 紺色に似た青紫
 
でも明日入院になったらどうしよう
車をキャンセルできるか 
そしてローンがキャンセルになった場合
信用状態はどうなるのだろう
二度とローンが組めなくなったら困る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
