スポンサーサイト


現在のフラメンコ活動

久しぶりに「佐藤聖子」でgoogle検索した 
上部に「佐藤聖子 フラメンコ」というメニューが表示された 
そういえば最近フラメンコはどうなっているのだろうと思ってクリックすると
自分の書いたサイトが表示された
フラメンコの話題は 聖子さんに対してストーカーになるので
すべて消去したはずなのに消し忘れた 

それは さておいて 
いろいろ調べてみると いまでも聖子さんはフラメンコで
活躍中のようだ 
 
石岡美紀さんと組んでやっているのが気になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youtubeで佐藤聖子さんを検索すると映像あるんですね。すごい。
ハミングロードのPVを実に久しぶりに見ました。このPVをリアルタイムで見たとき、私は大学浪人中でした。確かリリースは4月とか5月とかそんな頃だったと記憶しています。神奈川テレビというローカル番組のお昼の新鋭歌手コーナーみたいなところで紹介されていて、このハミングロードのPVを見てものすごく衝撃を受けたことを覚えています。
そのあとすぐ近所のCDショップにCDを買いに行きました。懐かしい。youtubeってすごいですね。まだ若かった頃の思い出が一気にフラッシュバックしました。

最近お体の調子はどうですか?梅雨に入ると気分が滅入りがちですが、あまり無理しないで下さいね。

すみません 先々週から体調悪いです 
気分は普通なのですが 異常に眠いです 
通勤電車で寝てしまって 2回乗り過ごしました
会社でも勤務時間中に寝てしまいました 
しかたないので 会社休んで寝てました
 
きょうは元気に働きましたが ちょっと躁気味でした
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
