スポンサーサイト


甲斐名都さん

甲斐名都さんのライブに行こうと思っている

しかし 病人の私にスタンディングのライブはつらい
それに どうせ まわりは若者ばかり 
私のようなおっさんが行くと痛々しい

去年 川嶋あいさんのライブに行ったとき
ひとりだけハゲたおっさんがいて 
しかも まわりの人に 
このまえ だれだれのライブに行った
こんどは だれだれのライブに行く
とか自慢げに話していた
あれにはなりたくない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
こちらのリンクで初めて甲斐名都さんを知り、アルバム「ナミダの成分」を聴きました。のびのびとした歌い方などの雰囲気に聖子さんにも通じるものがあるような気がして、好きになってしまいました。
「夏嵐の夜」と「drive」が特にお気に入りです。

こんにちは
結局 甲斐名都さんのライブは行けませんでした
(翌日重要な用事があって迷っているうちに売り切れ)

これから一曲づつ聴いていく予定
垢抜けない雰囲気が聖子さんと似ている気がします
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
