

中古パソコンの最期

今日は強い睡眠薬をやめたら 朝2時に起きた
仕事大丈夫だろうか

一月に19900円で購入した中古ノートパソコン
Linuxを入れて perlで ガンガン プログラムを組んでいた

このところ 突然画面が乱れ始めるというトラブルが多発
空手チョップで何回かパソコンをたたいてみると正常に戻る

また 電源のコネクターが だんだん通電しなくなってきた
突然 電源が落ちるので OSもおかしくなってきた

そこで 分解修理に挑戦してみたのだが
十分分解できず失敗 
私の技術力ではノートパソコンの修理は無理だった

わずか10ヶ月の命


これからはWindows上でperlを組んでいくことになるが 
大丈夫だろうか
Linuxとは同じようにいかないだろうし
実際に仕事で使うのはLinuxマシンだし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
