

やっぱり素人をいじくってポイ捨て

極楽・山本が事情聴取で「欽ちゃん球団」解散へ

ほら、やっぱり欽ちゃん球団はこんな最後になると思っていたんだ
以前からずっと解散のタイミングを計っていたに違いない
極楽・山本の事件はちょうどいい口実だったんだ

萩本欽一という人物が過去にどれだけ素人をバラエティー番組に
登場させて、さんざんいじくり倒したあげくにポイポイ捨てていった
ことか

気仙沼ちゃん、イモ欽トリオ、わらべ...

欽ちゃん球団も全国大会8位まで行ったのだから、それで良しか
欽ちゃんにかかわった素人のみんな、いい夢を見たね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
