

幻想の恋愛結婚より、素敵な出会いを求めよ

30歳代4割近く未婚 キューピッド役めざし親は真剣

恋愛結婚の出会いの場所は、職場、学校、合コンくらいのもの
結婚相談所を利用したほうが出会いの機会はずっと広がる
あまり最初から結婚と決め付けずに
いろんな人と会ってみて、気に入った人とじっくり交際していけば
実質的に恋愛結婚とほとんど変わらないだろう

親や周囲が介入してくるのは、結婚のありかたとして当然
別に異常な話ではない

私たちはある人に紹介してもらった
27歳と24歳で結婚した
新婚当時は本当に幸せだった
不幸にして二人とも精神病になったけどね
いまでも互いを支えあってるから大丈夫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
