スポンサーサイト


Jasmineエンドレスリピート

朝から晴れ上がり気分はすっかり梅雨明け
Jasmineエンドレスリピートである

この歌は情景がはっきり浮かんでくる
ハワイの海辺で撮ったPVとは別に
歌にぴったりのPVを作りなおしてほしい

何もかも気持ちいい歌だが
鼻にかかっているところがいやだという人もいるかもしれない
私は好きだけど

福留今日も大活躍
首位打者確実
名古屋では22時までTV放送枠が取ってある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! 体調の方はいかがでしょうか??
ところで前から思っていたことなのですが、「Jasmine」は「ダイアナ・ロス」の「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」(英語じゃなくてごめんなさい)に影響を受けていると思います。もちろん、だからといって「Jasmine」の価値が下がる事はまったくありません。あのCuteな歌声で一生懸命に表現する叶わぬ恋の世界は、自分にとっても唯一無二のモノです。後奏のヴォーカルには、思わず握りこぶしになるし(笑)。
「エイント~」の詞は、たしか「どんなに山が高くても、どんなに河が広くても、私はあなたを探し出す~」なんて感じの「ど根性ラブソング」でした。(ダイアナらしい?) レンタル店で簡単に見つかるはずなので、機会があったら聴いてみて下さい。

追伸 8月11日 昨日はたしか彼女の誕生日でしたね。どこで誰とどんな感じでお祝いしたんだろう? 私たちにそれを知る術はないけれど、笑顔いっぱいのHappyな一日だったにちがいありません。

体の心配をしてくださってありがとうございます
私は今、ものすごく元気です

「ダイアナ・ロス」の「エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ」
さっそく150円でダウンロードして聴きました
私にはあまり似ているように聴こえなかったのです

Jasmineはなんとなく元歌がありそうな気がします
とか言ったら間瀬さんに怒られるでしょうか
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
