

SONYタイマー作動

しばらく日記を休んでいた

みんな私がまた精神病院に入院したと思っていただろ
違う
ソニー製のパソコンが故障していたのだ
何をやっても電源が入らない

購入してから1年半での故障である
初期不良とはいえない微妙な時期であることに
ソニータイマーの存在を感じる

メーカーの保障は1年
ヤマダ電機の5年保障があってよかった

マザーボードの修理?をしたらしい
でも左クリックのボタンが半分動かなくなっている
20年前、アイワのポータブルカセットを修理に出したら
故障したのと違うところが壊れて帰ってきたのを思い出した

ソニーの製品はどうしてこう独特の壊れ方をするのだろう
カセットウォークマンもCDウォークマンも短波ラジオも
ある日突然動作しなくなった
カーステレオは電源が切れなくなり
車のバッテリーが上がってしまった

マザーボードの故障について

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
