スポンサーサイト


夏なのにCRYSTAL

某巨大掲示板に「ブログが聖子さんと関係なくなってるね」
と書いてあったので がんばってやります

すてきなシャイニン・デイ
 20年前当時流行のダブダブのスーツを着込んで
 かわいい娘に片っ端から声を掛けていたが
 内心ではこの歌のようなことを思っていた

地上9mの宇宙
 新婚当時マンションの4Fに住んでたが
 ベランダに行ったことなどなかった
 何をやってるか近所にまるわかりだろ

冬に咲く花
 CRYSTALの歌はどれも音が少し外れているような気がする
 よりライブに近づけようという意図だったのか
 それにしてもキュートな聖子さんには似合わない歌かも

PEARL
 出だしがみずみずしくて好き 歌詞は芝居がかっている
 ここまでいくと おばさんくさいね

365 Colors Of The Rainbow
 この歌はシングルカットされると思っていた
 これがエンディングテーマになっていた
 TV番組はなんだったっけ

雨が聴こえる
 人は孤独でいるとき 常にこの歌のような妄想を抱いている
 勘違いしてはダメだ
 躁状態になって変な告白をするんじゃない

BABY CRY
 自殺を勧める歌なのに この世に未練が残りすぎ
 もっと清らかな心で死のう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私です。無理しないでくださいね。トップに一般市民に戻ったと
書いてあったのですが某掲示板をみると舞台に立つようですね。
私は遠くて見に行けませんが。

心配してくださってありがとうございます
私は調子がよく 病気になる前と同じような状態です
抑え目に仕事しろと医者から言われてますが

聖子さんは 現在 歌手であった過去とは決別して生活しています 
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
