

最近の銭形金太郎はつまらない

2年くらい前は大喜びで見ていた銭形金太郎だが
最近はすっかりつまらなくなった

以前は 近年都会に作られた下流社会に しっかりと目を向け
よし俺たちも貧乏だけどがんばろうという勇気を 視聴者に与えていた
もっとも大きな社会問題に真正面から取り組んでいた

しかし 最近はそこから目をそむけて 田舎の自給自足生活ばかりを
流している 世の中から逃げた人ばかりなのだ

田舎の世捨て人ではなく 都会で夢を追いながら
必死で働いている人たち 労働の限界に耐えている人たちが
登場しなければ 共感できない

コメントの投稿

非公開コメント

まったくそのとおり
今夜もそうですね。いつもやってるのになんでスペシャル?ってかんじ。

コメントありがとうございます

その後 Webを調べたところ 都会の貧乏人を出すのは
ニートを甘やかしている
というクレームがついて なしになったそうです
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
