

同和に腰が引けてる橋下弁護士

名古屋では気がつかないが 
「行列ができる法律相談所」の橋下弁護士
大阪では 最近の同和の不祥事を追求する番組に
引っ張りだこのようである

本日 中京テレビで同和の番組が放送された
やしきたかじんが司会している
京都市が被差別部落民を無試験で大量に市役所に採用した事件
共産党の議員が厳しく批判している
橋下弁護士「まずしい人を厚遇するようにいってきたのは
      共産党だったんじゃないですか」
この言い草 大阪で何十年生活し 同和地区の中学校に
通っていたのなら 部落解放同盟と共産党がどういう関係にあるのか
知らないはずがない とぼけて口先だけで共産党を攻撃している

YouTubeで他の番組も見たが 
解放同盟も悪いが 役所や世の中も悪いという言い方である

バラエティー番組では歯切れがいい橋下弁護士も
同和相手ではそうはいかないようである

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
