スポンサーサイト


Windy~Rain Blossom

Windy
 男性が聴いてはいけない歌?
 聖子さんが女性に向かって語りかけているから
 なんか変な感じがする

星降る夜に
 すばらしい歌声 曲も見事だ
 この歌を聴くと1993年に戻れる
 歌詞はとても苦しい生き方

マスカットの空
 まだ独身だった1993年
 青春の香りが漂っている
 もっと若いころのことも思い出す
 高校生のころとか

つらいのは・・・
 こんなかわいいケンカもしてみたかった
 うちはいつも本気モード
 精神病夫婦だからね
 
愛のメロディー
 出だしがとても好きだ
 うたが初期のころより うまくなっている
 歌詞もドラマ性がなくなって これでいいのかも

Rain Blossom
 雨の歌まだあった
 雨に打たれる花びら美しい
 新しい聖子さんの魅力を引き出そうとする必死さがある
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。「精神病夫婦」を検索していたら、ここに来てしまいました。私も、夫も、精神病なんです。ご縁ですね。

最近ネットを見てると 精神病患者同士の夫婦が多いんです
やっぱり理解し合えるのかな

3年くらい前に「精神病夫婦」というHPをやっていましたが
同じような夫婦が来なかったのでやめました

ぜんぜん理解なんて・・・
彼は、私のカラダ目当てだったんです。きっと。。。彼、薬を飲んでいても、性欲衰えないんです。私は、もう、何の欲が自分に残っているのか、わからなくなりました。
でも、このブログには何かを感じるのでしょうね。

私も妻のカラダ目当てでした 薬を飲んでからすっかり性欲が
落ちましたけれど
私は家庭を壊さなくて正解でした

このブログの前身の「聖子さん日記」は
「佐藤聖子アンコール!」http://www.hm.aitai.ne.jp/~voyager/
で2000年からやってますのでよろしければご覧ください
離婚裁判のこととか私の発病のようすとか
詳しくかいてあります
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
