

あの歌が聞こえる-悲しい色やね

眠れずに また懐メロ番組を見てしまう私
ホームページ(NHK)
私のカラオケ絶唱曲のひとつ

どんな番組かと思ったら 
マンガに合わせて名曲を聴かせる番組だった
上田正樹が出演するかと思ったのに

マンガは北見こういちの画
話は視聴者の若いころの淡すぎる恋物語 
二十代なのに中学生並み

NHKは むかしも深夜に名曲にあわせて
イラストをみせる番組があった
風景を映す短い番組もあったね

きょうも通勤電車・バスでずっと聖子さんの歌を聴いてた
感想を書こうと思ったが もう遅いので 
またの機会にします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
