スポンサーサイト


music station 20周年 2時間スペシャル

ポルノグラフィティ
 ライブにいきたい 真夏の浜松は行く気しなかった
 ちゃんと落ち着いて聴きたい 私の弱い耳がもつか心配

 ハーモニカ終わったあと 声が出てなかった
 秋の歌を一生懸命つくったんだね 特長を生かしてる

長瀬智也
 最近おっさんくさい あゆとデュエットしてほしい
 歌を聴くと 中島みゆきの顔が浮かんできて ゲラゲラ笑ってしまう
 この歌は中島みゆき以外の人には合わない

湘南乃風
 題名が長い 90年代前半か
 一見凡庸な歌のように思えるが
 こういう歌のほうがメッセージが伝わりやすいのだろう
 歌も長い 最後のコーラスはこれでいいのかな

アイコ
 自分の初登場場面に笑っていた
 初登場から髪型や外見は変わらない
 8・25に同じ歌で出演したばかり 人気があるのだろう
 独特のメロディーのひねくり方 山本昌みたいだ

グレイ
 この人たちも9・8に同じ歌で出演したばかり
 サビのところがよくできていてすばらしい
 カラオケでなんとか前半を歌いこなして
 サビのところを気持ちよく歌ってみたい
 妻は活動を休みすぎというが そうでないと もたないと思う

サザンオールスターズ
 中学生のとき すごいサザンファンだった アルバムもシングルも
 レンタルして全部持っていた それから先の活動には
 ついていけなかった 私の悪いクセ
 dirty old man という洋楽が昔あったでしょ だれの歌だったっけ
 サザンには いつまでも日本音楽界のトップを走り続けてほしい

名場面
 水で楽器が感電したり故障したりしなかったのか
 Bzは常に爆発してそう
 光ゲンジハモってる
 第一回出演者みんな歌うまい
 椎名林檎のナース萌えた
 nokkoって久しぶりにみると南方系
 観月ありさ若い
 相川七瀬イケてる
 大塚愛もっともっと売れてほしい
 宮沢りえ太ってるころのほうが幸せそう
 華原朋美少女みたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
