

鬱に突入

今週から突然鬱に突入したようだ
先週まで元気いっぱいに仕事していたのに

かなりの激鬱 体が思うように動かない
書類を読むのも苦しい 仕事はほとんど進まない

病院に行って 抗鬱剤をもらったが
気休め程度 
躁鬱病なので たぶんあまり抗鬱剤も
出してもらえないのだろう

去年の12月に社会復帰してから 
現在までを振り返ってみると
12月   体ならし
1月   躁
2月~5月 鬱
6月~10月 躁
これからまた鬱の長いトンネルに入ってしまうのか
そのとき生活はどうなる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
