スポンサーサイト


いじめとお笑いの相関

お笑いブームといじめ問題には相関がある 
今回の一連のいじめ問題をみても明らかだ 

お笑いは 弱者を作り上げて それを徹底的に「イジル」
のが基本にある そういう人間関係を世の中の正常な関係だと
勘違いした子どもが 学校のなかで いじめ事件を起こしている
と思う 大人でも自分の親友や配偶者を「相方」と呼ぶ
変な人もいる

30年前の漫才ブームのときから指摘されてきた 
妻によると みのもんたの番組で 同じことを言った人がいたという 
それで みのもんたは 自分もお笑いがいじめの原因だと思うので
お笑い番組には出演しないといったそうだ

増殖する「ネットいじめ」 警視庁、悪質なら事件化
「うざい」「きもい」いじめ証言39件 岐阜・中2女子自殺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑いと相関性ですか。・・・・ウーン自分でも考えてみまあす。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
