

ミュージックステーション061110

タッキー&翼
 ジャニーズは またメドレー
 ジャニー喜多川さんは 心の底から美少年が好きなんだろう 
 それでなきゃ とてもできない仕事だ

オレンジレンジ
 前の歌はホンダの宣伝だけのための歌だったんだね
 このバラードが本命
 ジャニーズもこれくらいのハーモニーをいちど見せてくれ

コブクロ
 いい歌じゃん 2人で声が違って特徴があるのがいい
 歌詞は良くない
 チャゲアスのような盛り上がりがほしい

中村中
 変な名前 本名だって
 エコーかけすぎ
 民謡みたい
 いちどライブいきたいね
 強く歌っている

デルタ・グッドレム
 美人
 この歌唱力は日本人では無理
 
レミオロメン
 いままでの歌とくらべて サビまでの間が短くてよい
 メロディーをこねくり回さず サビを何度も繰り返してほしい

モーニング娘
 久しぶりにみるとかわいい
 ひとりひとりアップにせず 全体を写してほしい
 全体の踊りが萌えるんだ
 少女アイドルなのに胸の大きな娘が多い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
