

聖子さんのカラオケが減ってないか

 日曜日、月曜日に、妻とカラオケに行った。(図書館が月曜日休みなので、私は月曜日は休むことが多い)

 妻は洋楽ばかり歌うので、私も洋楽を歌った。あまり得意ではないので、楽な歌を歌いたくなる。そこで聖子さんの歌で行こうとした。

 聖子さんの曲がない。一日目のDAMで6曲、二日目のJOYで2曲しか入ってない。ちゃんと調べてないけど、減ってるような気がするぞ。大丈夫か。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで宣伝してる「UGA」という機種なら14曲あります。
なんと「愛のメロディー」まで。
'96年の「一時休業」以後の曲が入っているのはこれが唯一。
http://ugakara.com/

くまたろうさん。ありがとう。
私の住んでる町にあるかどうか探しておきます。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
