

加藤いづみさんからのはがき

今夜はボジョレ・ヌーボーでほろ酔い
初めて飲んだ
口当たりはよくないが 後味がよいお酒だった

家に帰ってきたら 加藤いづみさんの事務所から
きれいな印刷をしたはがきが届いていてびっくり
年末年始の東名阪ライブの告知である
ファンクラブ会員でもない私にはがきが来るなんて驚き
急に名古屋ライブが決定したので
営業が気合が入ったりあせったりしているようすが
目に浮かぶ

はがきの枚数は全部でせいぜい数百枚だろうから
いづみさんが何か一言書いてくれていたらうれしかったが
それは実際に会場にいってニューアルバムや
DVDを買った場合の話なのだろう
こんどのライブは5時開始なので 終電を気にせずに
CDを買ってサインをもらえると思うとうれしい

十数年前 名古屋から東京でも大阪でも
ライブに行きまくっていたころは
あちこちからライブの告知のはがきが届いた
こんどこの子がデビューしますのでぜひ見に来てください
とかいって無料の招待券が贈られてきたりした
ガールポップのライブによく行く顔見知りができて
手ぶらでライブにいってもチケットを分けてもらったりしていた 
みんないまごろどうしてるんだろう
そんなことを ちょっと思い出す
加藤いづみさんからのはがきだった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
