スポンサーサイト


早起き 実は病気

私も 5年前 
4時起床 5時から仕事をしていました

そのときは健康だと思っていたのですが
実は 躁鬱病の早朝覚醒という症状でした

ビジネス街でも早起きは3文の得? 時間を有効に

早朝起業
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐藤聖子さん、こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
早朝に覚醒するのは躁鬱病なのですか?
自分も急にハイな気分になったり落ち込んだりちょっと思い当たるところがあります。
情報ありがとうございました。

どうも
トラックバックが許可制になってるとも気づかず
何回もトラックバックして もうしわけありませんでした

症状は人によって違いますので
主治医の先生に聞いてみてください

それから申し訳ないのですが
私は佐藤聖子ではありません
歌手佐藤聖子さんのファンです
まぎらわしくてすみません
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
