

4時で消えた うつ

今日も根性で出勤したが 気が重くて 
何の仕事もまったく手につかない
部長の新年の訓示のときも下を向いて目をつむっていた

お昼に上司に「早退します」と言ったのだが
上司は「せっかく出勤したのだから定時までいるように」
と言った
仕事がまったくできないのに職場にいるのは地獄
机に突っ伏してうめいていた

このままでは死んでしまう気がしたので
午後2時半にリスパダール内服液を飲んだ
いつもなら気が楽になるのに 効果がない

定時まで苦しみに耐えるしかない そう思った午後4時
突然気分が晴れやかになり 体が動くようになった
データをまとめてエクセルの表とグラフを作成
そのあとは業界の論文抄録集をチェック 文献集めをした
元気なときと同じ 何の苦しみもない

私の脳の神経伝達物質はどうなってるの?

明日医者に行くが 5分間診察で たぶん薬は変わらない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
