fc2ブログ

未来を教えてくれた週刊ゴング

小さな記事をもらさず読むこと 
想像力をはたらかせること
の重要性を教えてくれた週刊ゴング 

たとえば 浪人中のワカマツが
米国マット界を飛び回っているという
小さな記事が載った
「あなたは旅行資金がないはず」と
不審に思った記者がたずねると
「私には神様がいます」とワカマツは答えた
そのときはピンとこなかったが 
しばらくしてSWSが旗揚げし ナゾは明らかになった
ワカマツはSWS旗揚げの準備で
外人レスラーを探していたのだ

サムソン冬木が結婚したとき 
二人仲良くカラーページに写真が載った
奥さんが非常に美しい人 かぐや姫のよう
レスラーはあんなにきれいな人と結婚できるんだ
うらやましいといつまでも覚えていた
それから十数年して冬木はガンで死に
団体の代表として冬木夫人が
表舞台に出てきてびっくりした
あろうことか橋本とのスキャンダルまで起こして
往年の美しさはすっかり消えうせていたけれど

週刊ゴングいままでずっとありがとう
週刊ゴングでワクワクしたことは
いつまでも覚えています

週刊ゴング、ついに廃刊…10億円債務“とどめ”
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク