スポンサーサイト


聞きたかった謎のラジオ

 10年前、テレビでプロレスが見たいと思い、PerfecTVに加入した。番組表をみていたら、ラジオ番組欄に佐藤聖子の名が。聖子さんがパーソナリティをつとめる番組があるらしい。

 ところが、そのあと番組欄から佐藤聖子の名は消えてしまい、いちども番組を聞くことはなかった。残念だ。

 私の住んでいる地方では、聖子さんの番組が定期的に流れたことはない。週末に東京に行ったときに聞いた程度。

 もっとゆっくり聖子さんの番組が聞きたかったと、きょう加藤いづみさんのネットラジオを聞きながら思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖子さんがパーソナリティーをしていたのはサウンドウイッチという局でしたか?

うーん。そこまで覚えてないのですが。
たしか、サウンドウィッチはガールポップ主体のTVチャンネルだったと思います。聖子さんが出ていたのはラジオチャンネル、そしてゲストではなく、パーソナリティだったと記憶しています。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
