fc2ブログ

馬場さん本格的ブレイクか

馬場さんがついに本格的にブレイクしそうだ
ヒットチャートで会える日も近い
本当にうれしい

-----------------------------------------------
不屈のシンガー、馬場俊英のサクセスロード
5月14日18時5分配信 オリコン

馬場俊英の夢『野音でピース!』が実現!

 4月29日(日)、そして5月13日(日)に日本テレビ系情報番組『The・サンデー』で特集された不屈のシンガー、馬場俊英が、静かな話題を呼んでいる。

ワンショット写真はこちら

 28才で最初のメジャーデビューをするものの、その数年後には契約が終了。レコード会社を離れ、一人活動を再開。そのインディーズ時代、37才の頃に彼は「何か夢を、目標を立ててそこへ向かってみよう」と『野音でピース!』という企画を掲げる。

 それは、彼の代表曲である「BOYS ON THE RUN」という楽曲の中で、「大観衆にピース!」と歌う部分で、“ファンと一緒にピースをする”というおきまりパフォーマンスを、いつの日か大阪・東京の野音で、何千という人数でやろう、というものだった。

 4月29日(日)大阪城野外音楽堂でのライブ当日の同放送では、その夢が現実になる7時間前、まだ開場前の誰もいない同ライブ場で「スタートライン」という彼の再メジャー・デビューシングルのカップリングになっている楽曲を歌って視聴者にも感動を呼んだ。

 そして、5月13日(日)の放送では、「スタートライン」「BOYS ON THE RUN」等、当日のライブシーンと『野音でピース!』の夢が実現するまでの模様を追った特集が放送され、馬場俊英という名前を全国的に広めることとなった。

 また、5月13日(日)に東京・お台場ビーナスフォートで行ったフリーライブでは約1200人を動員。8月5日(日)に行われる東京品川ステラボールでのコンサートも即日ソールドアウトが確実となり、急遽、8月4日(土)に追加公演が決定した。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク