

カロリーメイト食うぞ

カロリーメイトが朝食として最も優れているという宣伝
ちょうど一箱を朝食にすればいいのだな

最近はジャスコで カロリーメイトとほぼ栄養成分が同じ
コピー商品が 大安売り 
現在 どちらが味がいいか 食べくらべ中 

やっぱりアタマは働きません…「朝食抜き」

コメントの投稿

非公開コメント

この記事馬鹿ばかしすぎ。洋食メニューであれだけメニュー揃えてて、日本食メニューで「オニギリ具なし」だけで400キロカロリーってどういうこと。一体、いつの時代の朝食だよ【笑

意図的に栄養バランスをめちゃくちゃにして、「栄養バランスをしっかりとりましょう」なんてよくも恥ずかしげもなく言えたもんです。

さっそくのコメントありがとうございます

カロリーメイトの宣伝だけが目的の
ほんとに馬鹿馬鹿しい実験ですが
農学系の学会はどこの会社もそんなもんです

統計的有意性などはちゃんとしてると推測されますけど
設定がひどすぎ
朝食はカロリーメイト一箱分のカロリーとは限りません

米だけでなく、おかずも食べた方が良いというメッセージですよね。ごもっともです。バランス良く食べることの大切さを伝える内容だから正統派の記事だと思います。具なしおにぎり=和食ではなく、具なしおにぎりのみ=炭水化物ということですね。

正統派の記事ではありません
グラフをみてください
カロリーメイトがいちばん成績がよいことになってます
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
