

理想の自殺

何回も自殺未遂した人間として
特急列車にはねられてバラバラになって死ぬのは理想
苦しみがなさそう 気分爽快

すぐ飛び込める中央線のホームに
高速で走りこんでくる特急を見ると
ああここで死にたい と思う

迷惑だとか 多額の損害賠償がかかる といった理屈も
社会に迫害されたり 親族を恨みに思っている人間にとっては
何の説得力もない
だいたい死ぬのだから あとのことなんてどうでもいいもんね

ホームのさく乗り越え…新幹線にはねられ自殺?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
