

西武高槻店の火事

開店のとき
何月何日オープンといって TVで大宣伝して 期待させながら 
直前に火事で焼けてしまった

そのときのことを思い出すニュース

西武も断念 高槻駅前の再開発挫折に市ショック

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄高槻駅南口の再開発(昭和50年代)だって、
松坂屋だけが(地味ですが)目立って
グリーンプラザに入った店は寂しかったものです。
西武の火事は覚えていませんが、
昔の北口バスターミナルの様子は今でも覚えています。
関西大学、西武百貨店と、再開発挫折は尾を引きそうです。

むぎさん こんばんわ

私も大阪を離れて20年 
もう関西のことはよくわかりません
いまは名古屋に住んでいるので
大阪のローカルのTV番組が放送されます
バラエティとか吉本新喜劇とか
それくらいしか接触ありません

ネットで大阪の話題があると
つい懐かしくなってトラックバックしたりする今日このごろです
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
