

愛は 愛は 愛は endless repeat

「ただベランダに立ってた」と「はじめてあなたに」のあいだで
曲の調子が変わるのが好きだ

聖子さんの自前のコーラスも素敵だ どきっとする

Bright Lightsを象徴するような歌と思っている
ジャケットの感じと一致している
聖子さんは新座に住んでる女の子
長袖の白い服の上から黒い上着を羽織っている
黒いショートパンツ 十字架

最近 阿久悠が死んで 過去のインタビューが放送された
すごく悲しくてどうしようもないというのは 詞にならなくて
ちょっと悲しいな切ないなという感じが 詞になりやすい
と言ってた

そういう点ではよくできている歌
だんだん悲しくなってゆく 中間の部分がよく描かれている

はじめは まだ捨てられたという実感がないんだな 
だんだん 友達に言われてちょっと実感が出てきて
最後に 彼氏に直談判で大泣き

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショートパンツがいっぱい

思ってたよりぴっちりしていて細い人向きです。ジャージのような素材やっと届きました~☆生地がとてもしっかりしているのにさらっとしているのでこれからの季節も大活躍しそうです♪ラインもとてもきれいでこのお値段!格好よく履きこなす為にもう少しダイエット頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
