スポンサーサイト


薬なしで精神病は治らない

精神病の治療といえば まず何よりも薬物療法
温泉やマッサージで病気が治るのなら
精神病院はいらない
朝青龍も精神安定剤を飲んでみろ
詐病だから飲めないのだろう

朝青龍のせいで 精神病患者がどれだけ誤解されて
迷惑をしていることか
この人間は性根が腐っている
 
朝青龍、帰国後は温泉保養地で治療へ 家族とのんびり2週間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうは思わないけどな。
周囲全部敵みたいな日本にいては治る物も治らない。
それに、朝青龍は精神病ではなく、精神的な症状なんだから、その原因からは遠ざかることは、治療環境として適切だと思います。
薬は既に飲んでいるので、日本で処方されたものを持って行くのでしょう?

コメントありがとうございます

故郷に帰って温泉やマッサージをするのが
病気に効果なしとまではいえないとおもいます 
私も故郷でのんびりしていたときもありました

私は知りませんでしたが 薬が出されていたのですね
それはよかった

でも朝青龍がほんとに病気なのか
私はまだ信じられません

このブログで何回も書いていますが
彼の過去のおかしな行動は
ひょっとして病気のせいかもしれません
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
