スポンサーサイト


精神安定剤の飲みすぎで尿漏れ

私は目が覚める瞬間に尿漏れすることがある
十種類以上の向精神薬を飲んでいるからと思われる 
実験したわけではないので どの薬が原因かわからないが 
おそらく重い副作用のある抗てんかん薬テグレトールが
原因のような気がする
実際テグレトールを半分に減らしたら 
尿漏れがほとんどなくなった

また尿漏れが増えたら 記事に紹介されている尿漏れパッドも
ぜひ試してみたい

“ちょい漏れオヤジ”に朗報 高齢男性に尿漏れケア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。コメント失礼いたします。半分に減らしても大丈夫だったとのこと。ではその薬は普段は飲まなくともよさそうですね。なんだか、
医者は病名の発明がうまいようで、どこまで薬が必要なのかは
わからないというほうが、正しい意見ではないでしょうか。

ナルさん いつもコメントありがとうございます 
 
私は一度主治医を代わっています
前の主治医は抗うつ剤中心に治療していましたが
病状が安定しませんでした
いまの主治医になって 比較的たくさんの薬を飲み
テグレトールやデパケンといった躁うつ病向けの薬を
中心にすることによって 回復しました

やっぱり回復するためには 一定量の薬が必要
というのが私が身をもって体験したことです
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
