スポンサーサイト


加藤いづみさんツアーに行った

 加藤いづみさんのライブに行った。もう3年くらいぶりになるだろうか。大須ELLで開いた東京アコースティックナイトが最後だった。そのときは5曲くらい歌ってすぐ引っ込んでいた。

 あれから何回かライブがあったが、私の重い病気とそれに伴う金欠、休みが自由に取れないなどの理由で行けなかった。今回は久しぶりのライブなので私は張り切っていた。

 いづみさんの顔を見たとき、最近ネットラジオで動画をみるので、それと同じだと思った。ただし歌声の輝きはやっぱり素晴らしかった。

 いづみさんと研さんの並びも、私ははじめて見た。感動。また、リスナーに人気のある曲をよく研究して演奏していることがわかった。

 ライブは中盤まではふつうだったが、そのあと、ありえない演奏が続き、私たちを驚かせた。余裕たっぷりの自在な演奏だ。

 東京アコースティックナイトをやっとときは、いづみさんに余裕がなく、CDが発売されてもいない「君のこと」を新曲ですから聴いてくださいと売り込んでいた。せっぱ詰まった感じ。今回はそれから抜け出て、いづみさんの好調さを感じる。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
