スポンサーサイト


引退試合でホームラン

引退試合といえば わざとらしく三振するものとばかり思っていたが
ホームランを打たれる試合もあるのだな

広島・佐々岡、18年間の現役生活に別れ

あとでよくニュースを聞くと
ホームランを打った村田は 
ホームラン王のタイトルがかかっている真剣勝負だった
試合後 佐々岡に謝ったらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れっとらかさん、こんにちわ。昨晩、市民球状で佐々岡の引退試合を見に行ってました。9回2アウトからの登板だったので私もてっきり村田選手は始球式張りの三振をしてくれると思ったのですが、まさかホームランとは。。。ビックリでした。でも、10点差をつけて勝っていたせいか、私の周りにいたカープファンたちは「あと一人佐々岡が投げれるのが見れる!」と言ってました。村田選手が佐々岡に謝っているのもみました。でも、確かにホームランタイトルがかかっているので彼にとっては真剣勝負だったんですよね。それに、それに対してブーイングしてる人はいませんでしたよ。(私の周りでは。)逆に「ホームラン王、がんばれ!」と声援を送っている若い男性(カープファン)を見ました。引退試合って引退する選手に華をもたせようとすることが多々ありますが、少し違った目で昨日の試合を見終えました。

カープファンさん こんばんわ
やっぱり現場でも ビックリだったのですね
 
私は今シーズンついに一度も野球を見に行きませんでした
休みが取れなかったのと 息子が反抗期に入り 
いっしょに野球へ行ってくれなかったのが理由です 

来年は計画的にチケットを買って 
ひとりでも見に行こうと思っています
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
