スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクられた「初音みう」

実在するアイドル 初音みう さんが迷惑してる 

名前が似ているだけではなく 身長・体重も同じ 
偶然でなく意図的にみうさんのプロフィールをパクッたのだろう
みうさんが気味悪がっているのが かわいそう 

ソフト会社がTBS批判 「初音ミク」番組巡る「アッコ」祭り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 なんか、すごくアホっぽくパクリだって言っているので思うがままにコメントしようとしたが、ソレもあなたと一緒でアホになるので、まじめにコメントする。

 まず、あなたは初音ミクを調べたりいろいろと知った上でそのようなコメントをされているのですよね?みうさんを知らなかった私からすればそっちがパクリじゃんって最初に思っちゃいますが?名前はwikiでも言って調べてください。わかります。身長や体重なんてアイドル体形と言えばいいのか、わかりませんがある程度の理想数値なんじゃないですか?そういういみでは「みう」さんはすごいなぁと素で思うだけです。
 あなたの場合、初音ミクはオタクが使っているから気持ち悪いという視点で「みう」さんを利用する形で否定しているだけです。
  みうさん本人がパクリだと言っているのならあなたの言っている事は100%間違いではありませんが、気味悪いなんて言ってないです。批判するのは結構だが他人をダシにするのはやめてください。不愉快です

ちなみに、あなたが病気のことで私の書いたコメントで何らかの影響が出る可能性があるのなら即刻削除してもらってもかまいません。一度は読むでしょうから。

コメントありがとうございます
病気は大丈夫です 気にかけていただいてすみません 

初音ミクのことは正直まったく知りません 
ただ私は今回の騒動の前から初音みうさんのことは知っていました 
偶然にしてはあまりに似すぎているので 
マネしたのかと自然に考えただけです 

それからオタク批判うんぬんについては
私はまったく関心がありません 
べつに人をオタク呼ばわりして責める気はありません
和田アキ子のテレビも見てません
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。