スポンサーサイト


マウンテンバイクが最高

私もアルバイトで貯めた金で 
オーダーメイドのランドナーを買った
長期の休みは自転車旅行 
土日も百七十キロくらい走りまわっていた 

クロム・モリブデンでできた車体だったが 
2、3年で錆び付いてしまった 
木造アパートの2階暮らし 
雨から自転車を守る場所もなかった
(カバーは掛けていた)
自分の部屋に置きたいところだったが
毎日急階段を登るのは無理

その後 出来合いのマウンテンバイクに乗り換えたが
とにかくパンクしないのにびっくり
坂道もらくらく
ほったらかしていても錆びない(ような気がした)
ある日突然盗まれてしまって残念




それから長い年月がたち
今月から2万円のマウンテンバイクで通勤している
どうなることやら 

【野菊】「オールカンパ」の夢かなえたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
