スポンサーサイト


激しいうつ状態

ブログのエントリの状態を見てもらえばわかるが
最近ずっとうつ状態である

特に日曜日の午後から ぞっとするように気が重い
月曜日は出勤したが まったく動くことができず お昼で早退
火曜日は少しは仕事できたが 4時にはまったく動けなくなり
リスパダールを飲んで なんとか 定時まで持ちこたえた
きょうも午前中ほとんど仕事できなかった
午後から会議だったので またリスパダールを飲んで持ちこたえた

これ以上 会社でぶっ倒れるわけにはいかない 
仕事が無理なら休まなくては
とはいっても 有給休暇がない
無給で休むと生活がガタガタに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。今日初めて読ませていただきました。
すごく文章がわかりやすくて、いろんなことが伝わってきます。
私も以前うつだったことがあるので、この日記のような状態、よくわかります。
体調がよくなり、穏やかな毎日をお過ごしになられますことをお祈りしています。

はじめまして 
ありがとうございます
11月は不調でしたが 12月はずっとしっかり仕事してました 
だいたい月一くらいで不調になります
だから9割社会復帰です
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
