スポンサーサイト


なんで通院している人に銃を与えるの

私が銃を持っていたら同じように乱射事件を起こして死んでる 
警察と精神病院はある程度離れた関係でないと治療が進まないと思う 
でも銃の所持については 病院側から匿名で銃を持っていないか検索し
この人は病気だよと警察に通報するシステムを作っておくべき
そうしておけば 今回の事件は防げたはずだ

佐世保乱射事件、奇行目立った馬込容疑者
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にそうだよね。銃協会にクレームいれようかな?
すごい簡単手にはいるじゃないですか、おかしいですよね!

コメントありがとうございます

犯人は近所でも異常な行動で知られていたじゃないですか
警察が知らなかったんですかね

ちなみに私の家は 市役所が定期的に見回りに来ますし
何度も警察が来たこともありますし 
しっかりブラックリストに入っていると思われますので
大丈夫です

抗うつ薬SSRI等の副作用が、隠れた原因ではないだろうか‥
http://ameblo.jp/torsten/entry-10032291631.html

SSRIについては なんとなく大丈夫な気がします
私は統計に弱いので 
社会調査や疫学調査にコメントできません

毎日ジェイゾロフト飲んでがんばるぞ
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
