スポンサーサイト


竹脇無我

何年ぶりかで大岡越前を見ている。すっかり元気になった竹脇無我が出演している。彼は、10年くらいの躁うつ病&アル中闘病生活を乗り越えて、なんとか社会復帰した。復帰した彼の姿は、いろんな番組で見てきたが、やはり元職場である大岡越前で見るとうれしい。

同じく躁うつ病&アル中だった中島らもは、病癒えることなく、大酒を飲んで、階段から落ちて死んでしまった。

自分は、竹脇無我になるんだろうか、中島らもになるんだろうか。

(最近、うつ&アル中だった吾妻ひでおの失踪日記を読んだので、また感想を書きたい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBSが無くなったのですね。
聖子さんとはお会いになられましたか?
詮索するつもりはありませんが、無事に
一般生活をしておられることがわかり、安心しました。
ありがとうございました。
あと、私がここに来る理由は、
聖子さんの消息をしりたいだけではありません。
れっとらかさんの個性が好きだからです。
私は、これからもれっとらかさんがこのHPを
末永く続けてくれることを希望しています。
お互い、励ましあって行きましょう。

BBSは管理が大変なので、廃止しました。
これからは、ブログのコメントに好きなことを書いてください。

ホームページは縮小しました。これからは、聖子さんの歌の素晴らしさを語り継ぐサイトとして活動します。よろしくおねがいいたします。
プロフィール

れっとらか

  • Author:れっとらか
  • 私は佐藤聖子ファンで
    躁うつ病と闘っています
    妻は統合失調症です
    「佐藤聖子アンコール!」も
    よろしく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
